調教していただきたいです

かいと/ 男性/ 20代/ 長野県

初めまして、かいとと申します。
SMプレイに強い興味を持ち、この掲示板に投稿させていただきました。
まだSMの経験はほとんどなく、完全な初心者です。
それでも本気で調教されたいと思い、勇気を出して書き込みました。
最初はカカオトークなどでやり取りを重ね、
お互いの相性やペースを確認しながら、
その後通話→リアルでの調教へと進めていただければ幸いです。
活動場所は、滋賀・長野・東京に定期的に行きますので、
そのいずれかのエリアであれば喜んでお伺いいたします。
優しく、または厳しく…ご自身のスタイルで、
一から丁寧に調教していただける方を心よりお待ちしております。
ご興味を持っていただけましたら、
この投稿への返信、またはカカオ(kaito10191)へご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


2026-04-04 10:22:08 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-06-28 01:38:15/ Comment:(0)
投稿検索