リアルで会える方

mm/ 男性/ 20代/ 大阪府

未経験の大阪20代M男です。

ノーマルなお付き合いを何人かとしてきましたが、打ち明けられずに過ごしてきました。
最近彼女と別れ、Mの欲が強くなってきたので書き込みました。
未経験ですが、調教やペットや奴隷や主従恋愛みたいなものに憧れてるので、リアルで虐めてくださる方いればよろしくお願いします。

メアドから他のSNSなどに移りたいです。
メアド:gsabu59@gmail.com


2026-04-03 09:53:52 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-04-29 02:32:22/ Comment:(0)
投稿検索