女子大生です。
経験は何回かありますが、中イキしたことがありません。電マは一度だけ経験があるのですがあの時の頭が真っ白になる様な体験をしてみたいです。何故だかは分からないのですが支配されるとそれだけでイきそうになります。なので首輪や言葉攻め、緊縛されたいです。
玩具や野外も興味あります。
声を殺して外で犯されたいです。
よろしくお願いいたします。
2026-04-01 17:30:14 / Comment:(5) 返信
女子大生です。
経験は何回かありますが、中イキしたことがありません。電マは一度だけ経験があるのですがあの時の頭が真っ白になる様な体験をしてみたいです。何故だかは分からないのですが支配されるとそれだけでイきそうになります。なので首輪や言葉攻め、緊縛されたいです。
玩具や野外も興味あります。
声を殺して外で犯されたいです。
よろしくお願いいたします。
ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)
はじめまして。
松山市 171cm 65kg 34歳のSです。
スポーツしてるので、少し筋肉質。雰囲気インテリ系、色白、黒髪、メガネ。タバコ吸いません。清潔感とか気を付けてます。髭は生やしてません。顔は中性的な感じです。悪く言われません。全身除毛してます。
M女さん、セフレさんになってくれる方を探してます。
好きなプレイは拘束快楽責めです。
最初は軽い後手拘束のみ、性感帯チェックみたいな感じで服や下着の上からじっくり優しく愛撫します。少しずつ脱がして濡れてきたら、椅子やソファなどに開脚固定して身動きできない全身拘束。乳首とクリを中心にじっくり、ゆっくり優しく責めて焦らしたり寸止めした後、指やオモチャを使って快楽責めを行います。
ローターや電マ、クリを吸い上げる強力なバイブを使ってまずはクリでイカせます。何度かイカしたら、指で中を刺激していきます。中イキは経験ありますでしょうか?Gスポや奥のポルチオを責めて開発し、深い中イキを味わってもらいます。指に嵌める専用のサックやバイブも使って、何回も仰け反りながら痙攣絶頂してしもらいます。潮を噴き上げながら失神しそうなくらい激しくイク方もいます。
最後はベッドの上で拘束セックス(普通のセックスでもOK)P18センチあり硬いので奥に強い快感を与えやすく中イキさせやすいです。太くはないので痛くはないと思います。何度も深い中イキさせて、ベッドの上でM女としてたっぷり可愛がってあげます。
痛い汚い系はしません。嫌がる事はしませんし、もちろん秘密厳守で。
お時間と気が合えば会ってみませんか?
まずはメールからでも^ ^
xa2436faze.bg@gmail.com
カカオ sayo0airis
野外や首輪して従順な変態にしてあげたいです
疼くくらい外でしてからホテルで狂うくらい電マしたいな
カカオinagosi
全ての穴で奉仕出来る雌豚肉便器奴隷として調教。
徹底的に躾けて専属オナホにするさ!
カカオ=kei-0239 へ連絡しなさい。
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
171.56.23首輪を付けさせて電マや前には電マ後ろからは
アナルバイブ一目のつかない野外とかでしませんか?
カカオ boro23
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた