オナホとしてどうぞ

ゆうり/ 男性/ 20代/ 東京都

本日お昼頃から21時頃まで、新宿区から葛飾区の間のホテルで性処理道具として扱ってくれる方募集します。
特にサポや援ではありません。ただムラムラしてるだけです。
上記の時間なら暇なので、何時間でも大丈夫です。
フェラやキス、洗ってもらえればアナル舐めも出来ます。
タチもウケも両方いけます。
痛かったりあとが残ってしまうプレイはNGです。
181.70.25
足あり
カカオ:yuuri06065
連絡ください。


2026-04-01 10:29:43 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2026-09-24 03:53:25/ Comment:(0)
投稿検索