初めまして

ツバサ/ 男性/ 40代/ 福岡県

初めまして。福岡県在住のM男系になります。 足フェチな部分がありますのでヒールやストッキング履いて大人めな感じのS女様とデートからでもいいのでしてみたいです。
顔踏みされたりも抵抗ない方だと有り難いです。

身長175体重58です。
としは43ですけど見た目は気を使ってますので若く見られて悪いことは言われた事はないです。

お互い気が合えばお付き合いもしてみたくいつかはそーゆ方とご結婚もしてみたいと思っております

宜しくお願い致します!

tubasa3vip@gmail.com
カカオ onegaisiお願いします


2026-03-30 22:15:11 / Comment:(0) 返信
以下コメント

歳下の女の子に責められてみませんか

【ログイン中】

歳下の女の子にいっぱい責められて屈辱なのに気持ちいい、そんな体験させてあげます。
快楽責めで頭のなかトロトロにして、私に屈服したところを顔騎で支配してあげる( ´艸`)


2026-09-24 02:27:51/ Comment:(0)
投稿検索