恵/
女性/
20代/
東京都
将来も見据えたSMパートナーが欲しい
やるだけじゃなくてお互いに尊重し合えるような関係が希望
ちょっとSっぽくないかもだけど、
やりたいだけのM男はお断りします
軽いプロフ載せてね
2026-03-30 19:30:39 / Comment:(2) 返信
将来も見据えたSMパートナーが欲しい
やるだけじゃなくてお互いに尊重し合えるような関係が希望
ちょっとSっぽくないかもだけど、
やりたいだけのM男はお断りします
軽いプロフ載せてね
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
体型 170cm 86kgで太ってます。
年齢 37歳
性格 受け身で穏やかな方だと思います。
経験 未経験です。童貞。
ちんこは小さいです。。。
希望 初心者なのでお手柔らかにお願いします。個人情報や顔入りの裸の写真を撮るのは嫌です。あまりハードなのも難しいです。
かかお hutoshi0806
よろしくお願いします。
将来を考えて行けるご主人様を探しておりました。
34のマゾ男でさきと申します
169cm/81kgでダイエットしております
プレイだけでなく、世間話や相談などもし合えたらなと思っております。
お返事お待ちしております
カカオ:mnox
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023