主従のマンネリ化

かい/ 男性/ 30代/ 東京都

初めまして。多頭飼育の主をやっております、かいといいます。
東京に1匹、静岡に1匹M♀ペットを飼っております。

20代のころからSMだったり主従プレイを楽しんできたのですが、最近マンネリ化しており、「進歩がなく退屈」に感じております。

大切なペットたちなので、無駄に激しいプレイで使いつぶすことはしたくありません、ただ、面白い提案いただけたら、その方に「貸し出し」してもいいかな、とも考えております。(なお、寝取っていただいても一向にかまいません。できるなら。)

調教済内容:快楽調教・性感帯開発・ソフトイラマチオ・奉仕セクロスなど

※縄は安全性がないのでさせたくありません。
我こそは、という方は、どんな調教をさせたいか書き込みをお願いします。

なお、
東京雌1:20代後半 むっちり色白巨乳、おっとり系、巨根好き
静岡雌2:30代前半 むちむちぽっちゃり、気弱系、奉仕好き

興味あるかたは是非~


2026-03-29 22:40:39 / Comment:(2) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-04-25 02:35:15/ Comment:(0)

お話伺いたいです

はる/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして
20歳の大学生です
リアルではなくカカオで調教してみたいと思っています。もしよろしければ貸し出していただけないでしょうか?
もちろん傷つけたりはしません
かかお→haru_sama


2026-03-29 22:51:18

お話伺いたいです

はる/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして
20歳の大学生です
リアルではなくカカオで調教してみたいと思っています。もしよろしければ貸し出していただけないでしょうか?
もちろん傷つけたりはしません


2026-03-29 22:49:42
投稿検索