甘やかしてかわいがりたいです

あきひろ/ 男性/ 50代/ 大阪府

ソフトSなご主人さまですが、あくまでもソフトなんでこわい感じでもなく普段は穏やかな感じですが、プレイのときは羞恥快楽的な責めかたの甘えんぼさん好きです(笑)
めっちゃかわいがりたい欲求があります!(*^^*)
タイプ的にはやさしい感じで以前にジブリに出てくるお父さんみたいな感じ、と言われました、メガネと温厚でまじめそうだから…?
中身も基本的にはだいたいそんな感じですが意外と愉快だったりします、大阪の人間なんで(^_^;)
落ち着いてまじめなのは間違いなさそうですが…
プレイを楽しむのももちろんですが、できることなら将来的なことも考えてのお付き合いができたらうれしいです。
遠くてもこちらからうかがいますので離れていても興味もたれたらご連絡下さい、まずはお話から始めませんか?

ラインnkbat12642
メールnkb12642@yahoo.co.jp
カカオbat-21
インスタbat12642
Discord
akihiro0740
でよろしくお願いします。


2026-03-29 17:43:23 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-08-08 01:01:48/ Comment:(0)
投稿検索