非日常を過ごしたいです

ひろし/ 男性/ 30代/ 愛知県

普段真面目な仕事をしていて、舐め犬になったり道具のように扱われる生活に憧れています。妻子持ちですが、相手が疲れて寝てしまうため、夜もありません。このあと、嫁の使用済み下着を嗅ぎながら1人でしようと思います。
変態ですみません。

興味のある方連絡お待ちしています。
カカオ aic_ngy


2026-03-25 21:34:56 / Comment:(0) 返信
以下コメント

痙攣するほど潮吹き

【ログイン中】

おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪


2026-06-23 15:19:03/ Comment:(0)
投稿検索