のんびりやりとりから

あき/ 男性/ 40代/ 大阪府

普段の生活では、少し刺激が足りないとか、ノーマルのエッチでは満足出来ないという方いませんか?ハードなSMではなく、気持ちよさを重視した快楽責めなどに興味ある女性がいたら、やり取りしたいです。

跡が残らない程度に拘束して、玩具やアダルトグッズなどで敏感な部分を優しくいじめられたり、恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなったり、少しだけ刺激を求めたい方は、是非お声がけください。

秘密厳守します。日常生活に支障が出るような事は致しませんし、プライベートに干渉するようなこともありません。
経験などは特に問いませんし、慣れていない方でも大歓迎です。

柔らかい雰囲気の中で、安心してお楽しみいただきたいと思っています。
少しでもご興味いただけましたら、ゆっくりやり取りからお願いします。

当方
大阪の北摂地域(阪急沿線)
背高め 43歳独身
外見は不快に思われないよう配慮しています。
返信は早めにできるよう心がけています。

まずはお気軽にお声がけください。
どのような事でもお聞きいただいて結構です。
やり取りの中でのんびり関係性を築いていければと思っています。

カカオ sora_32
宜しくお願いします。


2026-03-24 08:43:54 / Comment:(0) 返信
以下コメント

拘束されて...

【ログイン中】

拘束されて動けないまま、泣いてもわめいてもいじめられ続けたいです。
壊れるまでいっぱいいじめて欲しいです♡


2026-04-11 18:39:18/ Comment:(0)
投稿検索