調教していただきたいです

かいと/ 男性/ 20代/ 長野県

初めましてかいとと申します。smに興味があり投稿させていただきました。初めはカカオなどでいつかはリアルで調教されたいと考えています。滋賀、長野、東京に定期的に行くのでそのどこがであれば大丈夫です。smの経験はほとんどなくて初心者です。それでもよければ是非調教していただきたいです。最後にカカオも載せておきます。いいなと思っていただけたらこの投稿か、カカオに連絡していただきたいです。
kaito10191


2026-03-22 22:12:39 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あまり経験ありませんが

【ログイン中】

たくさん言葉でいじめて甘やかしたいです
あんまり経験ないので、管理とかは出来ないですけど…
なので女王様みたいな感じじゃないです、すみません
いっぱい懐いてくれる犬みたいな人がいいなあ〜猫みたいなのもかわいいけど
声はよく褒められます。こんなわたしでよければよろしくお願いしますね?


2026-04-17 09:46:31/ Comment:(0)
投稿検索