リア希望のみ(見つかり次第消します)

シロ/ 男性/ 40代/ 東京都

ゆっくり信頼を築いていきたいです。
なので、カカオでもメールでも。
髪掴んで突き上げたい。
こんな所で知り合ったのだから、お互い隠し事はなしが理想的です。
快楽、苦痛系メインのパートナーを探しています。
首絞められながらや、叩かれながら、長くて硬いイチモツに貫かれたい女性を募集しています。
こちらの見た目は元営業職なので清潔感はあり、だいぶギャップはあると思います。
普段は明るくお喋りな性格ですが、加虐嗜好と性依存を隠して生きています。
信頼性が大事だと思っているので、しっかり会話が出来る方。
可能な限り長く続きたいモノですね。

たまにくる加虐欲求と性衝動の波で気が狂いそうです。
正直、見た目より相性が優先度が高いです。
理想は一緒に旅行に行けるような女性で、年齢、既婚未婚は問いませんが、僕より重い人はごめんなさい。
180cm72kgのガテン体系。

写真は交換ならお見せ出来ます。

まずはひと言を、可能ならこの書き込みをスクショ撮って送ってください。
長く続きそうなら、快楽半分の温泉旅行とかも行けたら最高ですね。
あくまで理想ですが。
連絡お待ちしてます。

黄色
23clown


2026-03-20 18:57:20 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-04-12 09:07:15/ Comment:(0)
投稿検索