破裂間近の浣腸

せいら/ 女性/ 20代/ 千葉県

とにかく苦しい痛いに耐え抜いて褒められることなどなく冷たくされてゴミのように扱われるように扱われたい女です
以前はアナルが苦手で痛みで泣き叫んでいました。今はアナルも使えるようになりました
被虐願望が強いです。性器破壊など本当にしていただける方がいれば奴隷というより遊び道具として扱ってほしいです。お願いします
優しい方よりも、口が悪かったり強い口調の方の方がいいです。


2026-03-20 16:30:29 / Comment:(1) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-03-20 12:53:55/ Comment:(0)

鬼畜便器調教

ゆゆ/ 男性/ 20代/ 東京都

初めまして。

過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。

排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。

鬼畜イラマ、肉体改造、開発、加虐(腹パン、首絞め等)、飲尿、食ザー、も調教内容に含まれます。

母娘での調教経験もあります。

勿論NG行為など信頼関係の上ですので気軽に申し出下さい。

もし興味があればお話しからでもどうですか?

ed.0405yk@gmail.com
カカオ s_osu


2026-03-20 21:45:56
投稿検索