くすぐり界隈の治安のためにわたしが知っているXの害悪男を書こうと思う。
全員30超えたおじさんなのに自己評価と承認要求ばかり高いのが地雷極まりない。
多分こいつらに会ったことある人はわたしが書いてることを全否定できないはず
◆1人目:フロス(強姦ピエロ)
https://x.com/frostymistk?
noteで紳士ぶってる割に美人とヤることしか考えてないヤリチンピエロ。
イベント赤字なんです〜とか被害者ぶってるけど、利益はガッツリ確保。
確定申告?してるわけないでしょ。
わたしの友達にも本番強要してきた最低のクズ。
女の子を傷つけておいて自分はのうのうと界隈の権力者気取り。
イベントで素顔の写真でも撮って晒してあげて。
⸻
◆2人目:笑輝(まともを装った病原菌)
https://x.com/Kketa2Ta
外見がいい女だけ粘着して誘う、顔面至上主義くん。
常識人を装っているけど、実態はただのヤリチン。
わたしの友達はこいつに性病うつされた。
もしこいつから誘われたら要警戒。
病原菌が歩いて寄ってきたって思って。
しかもとにかく誘い方が粘着質でしつこい(ただし美人に限る)
⸻
◆3人目:k(美人囲い込みストーカー男)
https://x.com/kusukusuguri (メイン)
https://x.com/kkk122812281228? (サブ)
彼氏持ちだろうが既婚だろうが、美人なら全員“自分の所有物”だと思い込んでるクソ男。
美人以外はゴミ扱い。
自己愛だけ肥大化したナルシストで仲良くなったら最後。
承認欲求ボタンとして利用されて、拒否したら逆ギレでディスり散らす。
被害者は5人とか10人とかじゃ済まない。精神異常者。
⸻
◆4人目:ゆき(界隈にしがみつくリアルぼっち)
https://x.com/29_no_yama_da?
そして大トリ。
“嫌われ者のテンプレ”を体現してる男。
フォロワーの多くから嫌われてるくせに、それに気づいてない“自称人気者”。
問題起こしては界隈から消えてほとぼりが冷めるのを待ってからアカウント名変えて戻るを繰り返している。
現実社会に友達がいないから仕方ないよね。
⸻
まぁこの界隈では自己主張強い男はほぼろくなのいないから、みんな注意して。
2026-03-19 21:47:56 / Comment:(0) 返信