乳首開発、乳首アクメ

かこ/ 女性/ 10代/ 京都府

徹底的に乳首だけをいじめて欲しいです。
奉仕や乳首以外は触らずでも良いというような方いたらまずはお話ししたいです。

口にガムテープをして上着だけ脱いで、ノーブラの服の上からや直接でもずっと乳首をいじめてください。

必要なら目隠しや、拘束してください。
2時間と決めたら、途中で嫌がっても必ず実行して欲しいです。


2026-03-19 13:30:21 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-04-12 14:39:53/ Comment:(0)
投稿検索