黒パンスト直穿きでOLしてます。

まいこ/ 女性/ 20代/ 愛媛県

仕事中や帰りに前も後も調教してください。
おもちゃは持っていないです。

胸は大きく背は低めです。
リアル以外はごめんなさい。
黄色でやりとりさせてください。


2026-03-16 17:30:26 / Comment:(3) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-06-08 09:00:18/ Comment:(0)

いっしょうに

Min/ 男性/ 30代/ 東京都

私は37歳の男性で、さまざまな羞恥指示を出すのが好きです。
仕事中にいろいろなミッションをお願いしたいです。
状況に応じて指示したいです。
カカオmimmin123


2026-05-09 02:30:27

拘束快楽責め

S/ 男性/ 30代/ 愛媛県

はじめまして。
松山市 171cm 65kg 34歳のSです。
スポーツしてるので、少し筋肉質。雰囲気インテリ系、色白、黒髪、メガネ。タバコ吸いません。清潔感とか気を付けてます。髭は生やしてません。顔は中性的な感じです。悪く言われません。全身除毛してます。
M女さん、セフレさんになってくれる方を探してます。

好きなプレイは拘束快楽責めです。
最初は軽い後手拘束のみ、性感帯チェックみたいな感じで服や下着の上からじっくり優しく愛撫します。少しずつ脱がして濡れてきたら、椅子やソファなどに開脚固定して身動きできない全身拘束。乳首とクリを中心にじっくり、ゆっくり優しく責めて焦らしたり寸止めした後、指やオモチャを使って快楽責めを行います。
ローターや電マ、クリを吸い上げる強力なバイブを使ってまずはクリでイカせます。何度かイカしたら、指で中を刺激していきます。中イキは経験ありますでしょうか?Gスポや奥のポルチオを責めて開発し、深い中イキを味わってもらいます。指に嵌める専用のサックやバイブも使って、何回も仰け反りながら痙攣絶頂してしもらいます。潮を噴き上げながら失神しそうなくらい激しくイク方もいます。
最後はベッドの上で拘束セックス(普通のセックスでもOK)P18センチあり硬いので奥に強い快感を与えやすく中イキさせやすいです。太くはないので痛くはないと思います。何度も深い中イキさせて、ベッドの上でM女としてたっぷり可愛がってあげます。

痛い汚い系はしません。嫌がる事はしませんし、もちろん秘密厳守で。
お時間と気が合えば会ってみませんか?
まずはメールからでも^ ^
xa2436faze.bg@gmail.com
カカオ sayo0airis


2026-05-08 23:58:52

ペット募集中

佐藤/ 男性/ 30代/ 福岡県

はじめまして、佐藤と申します
奴隷、家畜、強制、支配、服従、管理、苦痛、拷問、破壊、被虐、改造、洗脳、恐怖、主従、誓約書、身分証、これらのワードに興味がありますか?
カカオありますか?よろしければカカオにきて欲しいです
gmtj725


2026-03-16 20:09:06
投稿検索