苦しむ顔が見たい

まほ/ 女性/ 20代/ 三重県

支配したり征服したいわけではなく
あなたの悶え苦しむ姿が見たいです。

縄や枷等で拘束し、肌に触れるか触れないかそっと撫でたり。

手足の先や急所を鞭打ったり、喉の奥まで手を捻じ込み涙ぐむ姿を見たりしたいな。

もし、私の大きな大きなお尻に潰され息が出来ないくらいもがき苦しみたいと思ってくれるのなら、メールかカカオを残してくれると嬉しいな。

30代以上の自立した男性が好みです。
お待ちしてます。


2026-03-16 16:30:17 / Comment:(2) 返信
以下コメント

未経験ですが

【ログイン中】

SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?


2026-03-19 08:34:29/ Comment:(0)

はじめまして。

おと/ 男性/ 30代/ 三重県

こんばんわ。三重県住みのM男のおと。と申します。
まほ様の募集メッセージを見て、たまらずメッセージさせて頂きました!

僕は経験は少しですがあります。
まほ様が喜んで頂けるよう頑張らせて下さい。

もしもチャンスがまだ残っているならメッセージお待ちしています。
カカオ oto30011です。
よろしくお願い致します。


2026-03-16 19:45:52

命令聞きます

まき/ 男性/ 30代/ 東京都

苦しみたいです!
厳しく躾て構いません!
メールからでご挨拶致します🙇

uhffm62598@yahoo.co.jp


2026-03-16 19:10:52
投稿検索