処女です

とわ/ 女性/ 20代/ 兵庫県

普通体型で、容姿は悪くないと思います。
声褒められます。触られたらたぶん敏感です。

性病が怖いので検査している方で、タバコが苦手なため喫煙している方と既婚者さんはご遠慮下さい。

恋人さんがみつかるまで堪えてましたが、自分の性欲に負けそうです。

処女を捧げても良いと思った方とエッチします…カカオ下さい


2026-03-16 00:30:44 / Comment:(2) 返信
以下コメント

いじめられたいです

【ログイン中】

痴漢されたり、無理やり抑えつけられたりするプレイがすきです。
アナルはまだ処女です。
初めてをもらってほしいです。
AVもたまに見ていて、痴漢ものやマッサージものなどに興奮します。胸が小さいですが、それでもいい方お願いします。


2026-04-11 13:39:00/ Comment:(0)

よろしくね。

れん/ 男性/ 20代/ 岡山県

はじめまして、兵庫から近い岡山在住の24歳です。
「声が綺麗」な方、とても素敵だと思います。一度とわさんの声を聞いてみたいです。
私は非喫煙者で独身です。体格は180/80くらいなのですが、敏感だというとわさんを優しくリードできればなと思っています。
焦らず、まずはチャットから仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

カカオ ssssm_m


2026-03-16 11:08:12

初めまして。

ケンジ/ 男性/ 40代/ 岡山県

初めまして。ケンジと言います。かなり年上になりますが手マン・クンニが得意で好きです。テクニックには自信があります。
手マン・クンニ・玩具だけで行ってみませんか。
カカオ shimizuhakutou1
ライン shimizuhakutou


2026-03-16 10:18:13
投稿検索