ひろ/
男性/
40代/
富山県
ベッドに優しく拘束して…おもちゃでじっくりとご奉仕して差し上げたいのですが、いかがでしょうか?
手首と足首を柔らかいロープや手錠で固定し、脚を大きくM字に開き、逃げられない状態で、ローターやバイブをゆっくりとあてて…クリトリスを優しく震わせ、時々強く押し当てて。
あなたがビクビク震えながら、「もっと…お願いします」と涙目で懇願するまで、決してイカせません。
「まだイッちゃダメだよ」と耳元でいいながら、勝手にイッしてしまったら…優しくお尻を叩いたり、振動を弱めて焦らしたりしてお仕置きを。
そんな風に、すべてを私に委ねてくださるガチMな女性の方、お待ちしております。
富山市周辺でお会いできる方がいらっしゃいましたら、カカオにて「拘束でおもちゃ責めお願いします…」と一言いただければ、ご連絡差し上げます。
未経験の方でも安心して任せてください!
あなたを、優しく、でも完全に私のペースで感じさせて差し上げたいと思っております!
カカオ kunnisuki1919
2026-03-15 23:07:08 / Comment:(0) 返信