去年の年末から色々あって2回入院してしまい、仕事にも行けず困っています。
カードの支払いもありますが、追い付かない状況です。
誰か飼ってくださったら幸いです。
2025-01-29 18:30:18 / Comment:(3) 返信
去年の年末から色々あって2回入院してしまい、仕事にも行けず困っています。
カードの支払いもありますが、追い付かない状況です。
誰か飼ってくださったら幸いです。
無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです
こんにちは。
私は38歳の賢と言います。非喫煙者です。
仕事は士業で「先生」と呼ばれる士業をしております。
見た目はメガネスーツ男子という感じで、学生時代ラグビーをしていたので身体はがっちりしております。
ご連絡いただければすぐに写真を送付させていただきます。
好きなプレイ内容は軽い拘束や玩具責め、連続寸止めから連続イキ、潮吹き、スパンキング等です。
痛すぎること、汚すぎることやNGは絶対にしません。お約束します。
また、お会いしている時間にかかる全ての負担はお任せ下さい。
まずはお話しだけでも出来ればと思います。
ご連絡お待ちしております。
カカオ
kenkenpah
メール
kenkenpah2024
@yahoo.co.jp
賢
大阪住み50歳歴はそれなりに長いですまずは色々話しませんか返信待ってます
黄467ssd
nyati656@eay.jp
えんもゆかりもないところで、性奴隷メイドになりませんか?
家の中ではセクシーランジェリー
首輪をつけて、僕の指示に従う。
外出は遠隔ローターをつけて、恋人のように
ぼくが仕事から帰ったら、フェラでお迎え
お風呂は一緒に入って貴女の体で僕を洗う。
夜は貴女を拘束して、おもちゃを使って貴女の体をもてあそぶ。
「疑似痴漢」
スパーなどの駐車場で車の中で痴漢行為、周りの人に気づかれないように何されても我慢する
「疑似レイプ」
僕はサングラスにマスクで誰か分からない格好で一緒にホテルに。
ホテルに入ったら突然押さえつけてレイプ
カカオ:hiroshi82
LINE: anonymity82
hiroshi0802@proton.me
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた