家畜調教希望

あさり/ 女性/ 20代/ 千葉県

かなり厳しく調教うけたいです。

仕事してます。いつでも命令されたいです。
かかおきぼう


2026-03-15 00:30:24 / Comment:(4) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-06-30 10:21:56/ Comment:(0)

よろしく

たか/ 男性/ 30代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2026-03-15 12:30:57

鬼畜便器調教

ゆゆ/ 男性/ 30代/ 東京都

初めまして。

過去に1◯歳~38歳まで鬼畜調教での飼育経験あります。
実際に複数人をちゃんと人間卒業させた経験もあります。

排泄~食事に至るまで全て自由を剥奪した上で家畜以下の便器として扱います。

鬼畜イラマ、肉体改造、開発、加虐(腹パン、首絞め等)、飲尿、食ザー、も調教内容に含まれます。

母娘での調教経験もあります。

勿論NG行為など信頼関係の上ですので気軽に申し出下さい。

もし興味があればお話しからでもどうですか?

ed.0405yk@gmail.com
カカオ s_osu


2026-03-15 09:27:25

最近まで、奴隷所有してました

リョウ/ 男性/ 30代/ 福岡県

初めまして、おはようございます
カカオで詳しく話がしたいです
連絡ください
pomken


2026-03-15 07:53:46

一から調教してあげますよ

タカシ/ 男性/ 30代/ 東京都

あさりさん、はじめまして。
興味はあるけど恥ずかしくて言えないことありませんか?経験者も未経験者(処女含む)も一から厳しく時に優しく意地悪に責めるのが得意です。スカはNGです。

連続イキ、すんどめ、玩具、潮吹き、言葉責め、スパンキング、コスプレ、拘束、緊縛、ペットプレイなど興味があることお任せください。
イク経験が無いのであれば、外イキも中イキも経験させてあげたいです。
初めは緊張すると思うので、先ずはメールでお話しして安心してから徐々に楽しんでもらえれば嬉しいです。

都内在住、独身会社員(187cm/76kg)で、身だしなみはきちんとしています。
普段はお兄ちゃん気質なので甘えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

tokyo_1901@yahoo.co.jp
カカオ tokyo_00


2026-03-15 04:07:39
投稿検索