smパートナーってどうやってさがすの?

きい/ 女性/ 10代/ 愛媛県

初めまして。大学生です。元彼がsmが好きで、もっと知りたいと思ってしまいました。
あそこが狭いらしく、満足出来ないまま男性が逝ってしまうことがおおいです。
ちょっといじめるのが好きで、長くSEXできるひといませんか。セックスできればいい訳では無いので、常識のあるひとがいいです。こういうサイトでは、なかなか、怖いですが、いい人に会えれば嬉しいです。写真は見せれます。よろしくお願いします


2026-03-14 21:30:37 / Comment:(0) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-03-15 18:59:21/ Comment:(0)
投稿検索