くるみ/
女性/
20代/
千葉県
舐める事が大好きなわんちゃん募集
いっぱい舐めて私に奉仕して
長期希望です!
ぽっちゃり系好きな変態M男募集!
2026-03-14 18:30:13 / Comment:(2) 返信
舐める事が大好きなわんちゃん募集
いっぱい舐めて私に奉仕して
長期希望です!
ぽっちゃり系好きな変態M男募集!
M男くんをいじめるためのおもちゃをいっぱい持ってるので試させてください(。>ω<)
まず手錠かロープで拘束して動けないようにします。
それから電マで乳首とおちんちんを中心に体中いじめて、エネマグラやペニバンでアナルをかきまわして...他にも書ききれないほど使いたいおもちゃがあります!
犯されすぎて勃たなくなっちゃったらえっちになるお薬も使って無理やり勃たせちゃいます!
わたしのおもちゃになってください!
22歳大学生です!
東京すみです。
何時間でも上に乗られて、お好きなことしていても構わないので何時間でも舐めれます!
きいろです。
kaaa.9292
舐めさせてください
くるみさんの身体をすべて愛して奉仕させて頂きます。
舐め犬のような経験はないのですが、、女性が気持ちよくしているところが大好きです。
自分には何も求めません。
小柄なのですが、それほど悪くは言われません。
清潔感はあると思います。
一生懸命がんばります!
カカオはyuyu___yuでアドレスはyuu168686@gmail.comです。
どうかよろしくお願いいたします
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023