同性も異性のドMちゃん

ゆうか/ 女性/ 20代/ 埼玉県

普段は、大人しそう、優しそうと言われます。
ですが裏の顔は全然違うし
人に言えません

床に放尿して、舐めて綺麗にしてる最中
頭を踏みつけて
さらにおしっこをかけたり

首を絞めながら、シコシコさせたり
ビンタも大好きです、

草食系の細身の子て
車を持っている方だと移動しやすいです。
一途な子のみ
他のスレに書き込んでる方はごめんなさい


2026-03-13 14:30:28 / Comment:(1) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-03-13 11:28:10/ Comment:(0)

惨めになりたいです

しゅん/ 男性/ 30代/ 千葉県

あまり経験はないのですが、惨めになりたいです!
踏まれてビンタされて可愛がられて恥ずかしくなって興奮する変態になりたいです
ゆうかさまの犬にして頂けませんでしょうか
小柄ですがあまり悪くは言われません。
カカオはyuyu___yuで、アドレスは111shun555@gmail.comです。
一からしつけてめちゃくちゃにしてくださいm(_ _)m
どうかよろしくお願いいたします


2026-03-13 17:04:55
投稿検索