精神的重視

せいな/ 女性/ 10代/ 栃木県

性欲ガツガツした人は苦手
肉体より精神面で尽くしたい、慕いたいといったM男性はいませんか?
肉体だと射精させるのが好きでないため射精管理させたり、寸止め、お仕置きの時は叩くなどです。
貞操帯、剃毛したい
女尊男卑な考えの人
長期で付き合ってよければずっといられればいいかなと思ってます
二人の時はこき使ったり奴隷扱いしたい
人前では普通に会話したり食事行ったり買い物行ったりデートもできれば嬉しい
常識と清潔感がある人でお願いね

決まったら消します


2026-03-12 14:30:31 / Comment:(1) 返信
以下コメント

潮吹きさせてあげる

【ログイン中】

射精した後もおちんちんしごき続けていっぱいお漏らししたい子いないかな?
男なのにお潮ピューピュー吹いちゃって恥ずかしさと気持ちよさででおかしくなっちゃおうね♡
私にお潮吹かせてもらえないと満足できない体にしてあげるからいらっしゃい( ´艸`)


2026-06-01 19:46:37/ Comment:(0)

思うがままに扱ってください

あき/ 男性/ 50代/ 栃木県

はじめまして。
小山市在住、アラフィフ、サブ寄りのM男です。
180-76のがっちり型、会社員で普段はスーツ着用。
Mには見えずギャップがあるタイプです。

女性上位、女尊男卑が基本的な考え方で、SM経験は十数年あります。苦痛や辱めを受けることに興奮し、S女様に自分を使って楽しんで頂けることで 自分も満たされます。
お尻を犯されると射精なしで何度も逝きまくり喘ぎ声を出し続けてしまう変態です。

貴女の性欲やストレス発散のおもちゃにして下さい。
宜しくお願い致します。

かかお smlover.xyz


2026-05-07 06:46:38
投稿検索