あすか/
女性/
20代/
岡山県
こんな時間にむらむら
人妻好きな方よかったらよろしくー
2026-03-10 13:30:25 / Comment:(5) 返信
恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。
岡山住みの178.75.31です。
なんでもします。
宜しくお願い致します。
カカオspymna1
はじめまして。
170.78.30です。
今までにSNSで飼われたりしていたので、飲尿、飲精、露出、アナルなどしたことあります。
現在VIO脱毛中です。
羞恥系は好きです。
カカオ nao0458
よろしくお願いします。
初めまして25歳ゆうです
身長160
体重60
包茎です
少しぽっちゃりで毛は濃い方だと思います
お願いしますいじめてもらいたいです
カカオ 1130AB
よかったら
よろしくお願いします。
masamt5505
よろしければお話ししたいです。
カカオh.dmzc
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023