緊縛されてみたいです

こにちゃん/ 女性/ 10代/ 長野県

緊縛を専門にされている方に本格的な緊縛をお願いしてみたいです。
単純に興味本位ではありますが、前にお付き合いしていた方に簡単にですが縛られて筆で責められたときの快感が忘れられません。

体型は、ぽっちゃり目なためそういう体型を縛るのが好きな方には楽しんで頂けるかと思います。
初めてお会いする際は軽めの緊縛から始めていただけると嬉しいです。

こんなわたしですが、宜しくお願いします。


2026-03-08 23:30:20 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-04-08 13:20:58/ Comment:(0)
投稿検索