隠れM女子へ

ゆきお/ 男性/ 40代/ 岡山県

ソフトS Mとかアブノーマルな事に興味がありながら、友達や家族の前では、エッチな事に興味が無いふりをしてエッチな話題を嫌がろうとする。
ノーマルな内容よりもアブノーマルな事に興味が有る事に悩み友達にも話せなくて、本当の気持ちを誰にも話せずに悩み苦しんだりしてる女の子は、連絡下さい。
私は、女の子にブルマを履かせてからの軽めの縛りやスパンキング、侍従関係や依存、ペットのように愛玩し奴隷調教しながら体調管理等もしたいです。
アブノーマルな事に興味有れば連絡くださいね。
僕は、福山に住んでます。
連絡先は、カカオトークからfukudaiにお願いします。


2026-03-08 10:59:47 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが...

【ログイン中】

本格的なSMプレイはしたことがなく、興味があります。
ちなみに電マ大好きです。ずーと電マを当て続けて、おまんこが壊れほど突いていじめて欲しいです(/ω\)
お潮いっぱいお漏らししてお仕置きされたいです。
ぽちゃですがおっぱいはGカップあるのでおっぱいもいっぱいいじめて欲しいです。よければお願いいたします。


2026-03-16 10:22:26/ Comment:(0)
投稿検索