新しいご主人様

たなか/ 女性/ 30代/ 広島県

今までご主人様から催眠と洗脳の調教を受けていました、でもご主人様のお仕事とお家の事で会うことがもう出来なくなるから新しいご主人様に仕えるように言われました。
名前はご主人様に付けてもらったので呼ばれていたので新しいご主人様にも名前を付けて欲しいです。
モデルの経験があるので体型は悪くないと思います


2026-03-07 21:30:40 / Comment:(1) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-03-07 16:00:20/ Comment:(0)

はじめまして

佐藤/ 男性/ 30代/ 福岡県

新たな飼い主になりたいので是非きて欲しいです。
カカオありますか?よろしければカカオにきて欲しいです
gmtj725


2026-03-07 22:05:06
投稿検索