保護者から乳首触られてた元先生ですが..

ふみ/ 男性/ 20代/ 大阪府

初めまして!

⚫︎プロフィール
元々高校の先生をしていましたが現在は商社で働いています。 黒髪身長179、体重66ですー
大学院卒業し、留学も経験している元体育会ですので乳首触らない限りしっかりしてるお兄さんかと思います笑

なかなか誰にも言えない性癖なのでこちらで書き込んでみました、、
元々先生をしている際にいろいろあって生徒の保護者さんに乳首開発されたことで
今では下を触ることや挿入に興味がなくなってしまいました。。

きっかけはちょっと変態すぎるのでまた興味ありましたらなんでもお話しします..

乳首が敏感な男性はなかなか受け入れて頂けないと思いますが、もし興味ありましたら仲良くなれたら嬉しいです!
お互いを尊重し合って話せる関係が理想ですねっ

カカオになりますー
よろしくお願いします!
yuyu233


2026-03-07 19:18:10 / Comment:(0) 返信
以下コメント

未経験ですが

【ログイン中】

SMなどの経験はないですがM男性をいじめることに興味があります。
痛い系や汚い系は無理ですが、M男性を言葉責めやアナル責めで犯してみたいです(´・ω・`)
どなたか私の実験台として奴隷になってくれる方はいませんか?


2026-06-01 15:25:44/ Comment:(0)
投稿検索