あお/
女性/
20代/
東京都
痴女系で、せめるのもせめられるのも変態なこと何でも好きです。どちらもいける方いらっしゃいませんか?ハードではなく、羞恥、アナル、おしおきメインで。42-162-49です。
2026-03-05 20:30:42 / Comment:(2) 返信
痴女系で、せめるのもせめられるのも変態なこと何でも好きです。どちらもいける方いらっしゃいませんか?ハードではなく、羞恥、アナル、おしおきメインで。42-162-49です。
フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。
投稿見させて頂き返信しました。
是非、お好きなように調教頂きたいです。
かかお aaaww
よろしくお願いします。
[自己紹介]
170/56/21
現役大学生です。sとMどっちにもなれます。
中学の時に彼女に開発されてMに目覚めました。
S側だと羞恥とかクリ責めが好きです
スカトロと殴る系だけNGです
過去に調教経験があってアナル開発済みです
カカオ
「 Sides_ 」
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023