リアル調教募集

このは/ 女性/ 30代/ 埼玉県

恥辱的に虐められてみたい…そんなドMを求めてます。首輪にリード、緊縛、ビンタ、首絞め、踏みつけ、肉便器、人格否定、浣腸、強制排泄等。奴隷となって堕ちるところまで堕ちてみないか。愛情を込めて虐めたい。本気のドM男だけカカオを書き込みしてね。関東限定


2026-03-04 18:30:22 / Comment:(0) 返信
以下コメント

奴隷兼彼氏がほしいです

【ログイン中】

普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)


2026-03-04 11:59:52/ Comment:(0)
投稿検索