あお/
女性/
20代/
秋田県
調教の経験はありませんが、ソフトSMに興味があります。。
歳の近い独身で、優しく調教してくれる方いらっしゃいますか?
30歳、会社員で、服装には気を使ってますがかなりぽっちゃりです。。
2026-03-03 18:30:44 / Comment:(1) 返信
調教の経験はありませんが、ソフトSMに興味があります。。
歳の近い独身で、優しく調教してくれる方いらっしゃいますか?
30歳、会社員で、服装には気を使ってますがかなりぽっちゃりです。。
責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた