ガチM男 女性に壊されたいです

sato/ 男性/ 30代/ 埼玉県

はじめまして。
34歳の独身男です。
普段はごく普通に会社員をやってるんですが、女性の前だとどうしても何でも言われるがままになってしまうんです。

本気で調教されたくて、ここに書き込んでます。
希望としては、徹底的に女性扱いされること。お前はメスだとか、女の穴を使えとか、そういう言葉で責められながら扱われたい。
チンポはゴミみたいに無視されて、触らせてもらえないのがいいです。
乳首とアナルだけを執拗に責められて、何度もドライでイカされ続けるのが夢で。頭がおかしくなるくらいまで追い込まれて、最後は足で踏みつけられて、やっと射精の許可をもらう……そんな風にされたいです。

NGは男の人絡みと、骨が折れるレベルの痛みだけです。
それ以外なら、もう何をされても受け入れます。本当に覚悟は決まってるつもりです。

経験はほとんどないけど、だからこそ誰かに全部委ねたくてたまらないんです。

連絡待ってます。
黄色IDはjbxy123 です🙇‍♂️
誰か……来てください。よろしくお願いします🙇‍♂️


2026-03-02 23:19:57 / Comment:(0) 返信
以下コメント

動けないようにしてくすぐられたい子♡

【ログイン中】

男の人を拘束して、くすぐり責めするのが好きです♪
泣いてもわめいてもくすぐり続けておかしくなるまでやめません♡
いっぱい我慢できた子にはご褒美もありますよ


2026-03-02 20:57:23/ Comment:(0)
投稿検索