唯/
女性/
30代/
奈良県
年は28才です。容姿は、身長は小柄です。豊満で肉付きが良くぽちゃぽちゃです。胸は大きく目立つ位です。主人には、子種がありません。どうしても子供が欲しいのです。、、、主人公認です。孕ませて下さい。
2026-03-01 22:30:40 / Comment:(2) 返信
年は28才です。容姿は、身長は小柄です。豊満で肉付きが良くぽちゃぽちゃです。胸は大きく目立つ位です。主人には、子種がありません。どうしても子供が欲しいのです。、、、主人公認です。孕ませて下さい。
ご主人様好みの奴隷犬に育成されたいです。
言われたとおりに尽くすことに喜びを感じます。
いっぱいいじめられて、ごく稀に褒めてもらえたときに幸せを感じる変態です(*´・ω・)
41歳173/63普通体型
顔も整っている方だと思います。
種付けお手伝いしますよ。
奈良
charchan/@i.softbank.jp
こんにちは
今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。
調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。
もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。
カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた