かわいい人

らん/ 女性/ 10代/ 石川県

かわいい人をいじめたいです。ぐちゃぐちゃにして、かわいがりたいです。仲良くなったらリアル希望でsmのパートナーだけじゃなく、恋人になって支配したい…
真面目で誠実な、初心者の人がいいです!
私も初心者なので…。

寸止め、焦らし、散歩、女装、拘束(しばるの練習中…)、鞭、舐め犬、逆アナル、痴女プレイなどがやりたいです。
時間とやりたいことが一致すれば監禁ごっこもしたいな…。食べ物も飲み物も口移して、首輪つけて、ペット用のケージにいれて、じーっと見つめていたいな…。

私はcカップ150cmの痩せ型で普段は一人暮らしをしている学生です。顔は中の下くらいかなと思います。
好きなタイプは自分に自信がなくて卑屈で何にもできない人です。従順な人がすきです。
見た目は、痩せている小柄な人が好きです。

それでもいいかた、よろしくお願いします


2025-01-27 21:30:41 / Comment:(1) 返信
以下コメント

いっぱいイタズラさせてください

【ログイン中】

フェラしている時もシゴいて気持ちよくさせている時も、主導権は自分が握っている感覚で責めます。
イク寸前で寸止めされた時の男性の顔ってカワイイし、それが見たくてイタズラ好きになった気がする笑
射精後もシゴクの止めずに悶絶させたこともあります。そういうのを快楽に感じてくれる男性が可愛くて好きです。
体型は細身ですけど、胸はそこそこ大きいです。
年齢は上でも下でも大丈夫です。


2026-07-30 22:45:58/ Comment:(0)

お話からでも

だい/ 男性/ 20代/ 京都府

初めまして、だいと申します。
180cm 72キロ 27歳 童貞 京都市からです。

女性経験がない反動で、男として恥ずかしいことや情けない行為に興奮するようになりました。
簡単な女装も経験があります(メイクは下手ですが……)し、監禁なども興味があって、嗜好もらんさんと合うのではないかと思います。

京都からなので少し遠いですが、休みの日なら足を伸ばせます。
僕も経験がないのでどこまでできるか分かりませんが、お互いにステップアップできるような関係になれると嬉しいです。
まずはお話からでもよろしくお願いします。

メール masohentai@gmail.com
カカオ daifuku2048


2025-01-28 13:26:46
投稿検索