もも/
女性/
20代/
埼玉県
外に出す約束で、直前になって我慢できなくて中出しされたいです。力の差を見せつけられて、男の人には勝てないって思わせてほしい。できちゃったかもねって軽く言われて不安にさせてください。変かもだけど酷くされたい。
2025-01-27 20:30:39 / Comment:(2) 返信
外に出す約束で、直前になって我慢できなくて中出しされたいです。力の差を見せつけられて、男の人には勝てないって思わせてほしい。できちゃったかもねって軽く言われて不安にさせてください。変かもだけど酷くされたい。
SMに興味があります。経験なしですがMの自覚はちゃんとあります。
Mですが優しくされたいという願望といじめられたいという願望があります。
縛られたり、目隠しされたり、言葉でいじめられたり、おもちゃでおかしくなるくらいいじめてください
もちろん最初はゴムありからで…
エスカレートしていってって感じで良ければ…
カカオ
hayanii777
ももさん初めまして、茨城県古河市の佐藤です。
年齢は37歳、体重は68キロ、自営業を営んでおり非喫煙者です。
力の差を感じたいなら単に無理矢理するだけでなく、抑えつけられて手足の自由を奪われ、最後イク時に中はダメと叫びつつもこちらは無責任中出しキメてとか楽しそうですね。
子宮の奥まで注いであげますし、その様子を写真で撮ってそれをネタに肉奴隷としてもっと酷いことして逃げるに逃げられない状況に追い込んであげますよ。
ご連絡お待ちしております。
taitiany136@gmail.com
かかお sakura_mau
電マ責めで「やめてほしいの?続けてほしいの?」って聞かれてたんだけど、
— しほ (@shiho_minimum) September 4, 2023
もうパニクってて「ダメぇ!ダメぇ!」って言ってたら「やめちゃダメなのね?」っていじわる言われて結局ずっとされてた