した事、したい事、好きな事など...

梨子/ 女性/ 20代/ 三重県

私はすごく変態?で、一日に何度も自慰行為をしてしまいます。おかずは純愛では満足できず、女の子があれこれ(調教やペットプレイ、洗脳や触手など)されるやつです。何度もそういう事をされるのを想像したり、されたいと強く思うのですが、色々事情がありできません。なので、実際にされる事になった場合、どのような事をされるのか、できるだけ詳しく長文で教えて欲しいです。グッと来たやつはおかずにしようと思います!体型は痩せてる方で、身長が少し高いです。真面目そうだけど実は変態って感じ?処女です!痛いことやスカトロ系は苦手です、ごめんなさい:( ;´#42163;`;):


2026-02-27 23:30:31 / Comment:(3) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-03-20 19:34:10/ Comment:(0)

はじめまして

ハヤト/ 男性/ 40代/ 愛知県

自慰行為たくさんするなんて、エッチ好きなんですね


2026-02-28 12:34:59

はじめまして

Ryo/ 男性/ 30代/ 三重県

いっぱい甘やかしていっぱい責めたい
甘々SMに興味ありませんか?
ベロチューして頭よしよし撫でながら甘やかしながらイっても電マを当て続けるみたいに優しく責めたいです。
カカオ anananaru072


2026-02-28 12:06:14

よろしく

たか/ 男性/ 30代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2026-02-28 01:38:39
投稿検索