ご主人様探してます!!

Mくん/ 男性/ 30代/ 神奈川県

ご主人様いませんかー??🐶

足や胸局部ご奉仕させてくれるS寄りな人痴女さんいましたらご連絡お待ちしてます!!自分で沢山楽しんでもらえる人なら年齢は気にしません!

こちら童顔175/67の30歳川崎市中原区住みのやんちゃ系なMです!

少しでも興味持っていただけたらカカオかメールお願いします!

かかお
H.H.H0810
めーる
7to7heavenあっとymail.ne.jp

良い人が見つかり次第消します!


2026-02-26 17:23:27 / Comment:(0) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-06-30 03:38:23/ Comment:(0)
投稿検索