寸止め

あや/ 女性/ 20代/ 栃木県

既婚主婦です。
元グラドルしてたので体には自信あり。パイズリとかも普通にできるくらいの大きさ。
155 Gカップ

逆レイプしてみたい、
危険日とかに避妊無しで生挿入して、耳元でいっちゃったら責任とってね?っていいながら騎乗位で責めたい…、、それを何度も寸止めする、
妊娠させちゃうからって必死に我慢してる姿可愛すぎる、、


2026-02-25 13:30:25 / Comment:(3) 返信
以下コメント

恥ずかしいのに快感

【ログイン中】

恥ずかしいのに、それが快感になっちゃうような子、そそります。
ハードすぎることはしませんが、たくさんいじめることが大好きです。お尻の方もいじりたいです。
手足を拘束して好き勝手にいじったり、おもちゃで犯したり、泣かせたりして、普通の ではいけなくなるような体に改造したいです。


2026-05-07 08:54:27/ Comment:(0)

思うがままに扱ってください

あき/ 男性/ 40代/ 栃木県

はじめまして。
小山市在住、アラフィフ、サブ寄りのM男です。
180-76のがっちり型、会社員で普段はスーツ着用。
Mには見えずギャップがあるタイプです。

女性上位、女尊男卑が基本的な考え方で、SM経験は十数年あります。苦痛や辱めを受けることに興奮し、S女様に自分を使って楽しんで頂けることで 自分も満たされます。
お尻を犯されると射精なしで何度も逝きまくり喘ぎ声を出し続けてしまう変態です。

貴女の性欲やストレス発散のおもちゃにして下さい。
宜しくお願い致します。

かかお smlover.xyz


2026-05-07 08:08:06

こんにちは

pon/ 男性/ 40代/ 栃木県

どm男です
カップル様の奴隷につけってください
普通体系でぱいぱんです
あまりSMの経験はありませんが変態なことをいつも妄想しています
よろしくお願いします
かかお ponpokopo


2026-02-27 13:12:08

興味津々です。

rm/ 男性/ 20代/ 埼玉県

20代埼玉住みです。
ドストライクです。
よろしくお願いいたします。
yura970@uma3.be


2026-02-26 06:33:19
投稿検索