あへあへさせて欲しい

みさみさ/ 女性/ 20代/ 岐阜県

物扱いさせられて悦ぶ雌だとわからせて欲しい


2026-02-24 19:30:16 / Comment:(1) 返信
以下コメント

コスプレえっちしませんか♡

【ログイン中】

趣味でコスプレをしていて、コミケに参加することもあります。
いろんなキャラクターになりきって犯されたいです(。>ω<)


2026-03-20 05:57:37/ Comment:(0)

はじめまして。

タケル/ 男性/ 40代/ 岐阜県

良い人は見つかりましたか?
私は45歳 178cm 76kg やや筋肉質です。見た目は紳士的な印象持たれることが多いです。オラオラ系のSではなく、奉仕型Sです。女性のしたいこと、されたいことを叶えます。プレイ時には望む趣向(性癖に合わせて)と雰囲気で攻めたり、快楽攻めして女性が気持ち良くなり、興奮している姿を引き出すのを楽しみにしています。NGなこともあると思うので、遠慮なく言って下さい。事前に相談しましょう。

SM系調教プレイの経験は、中イキ開発 / 潮吹き開発 / 目隠し/ 手足拘束/ 言葉攻め/ 丁寧なクンニ/ 手マン/ クンニ+指マン/ 拘束してオモチャ攻め/ クリ吸引/ 電マ/ 乳首ローター/ 乳首攻め/ 軽いスパンキング/イラマチオ/ 首輪+リード/ 口枷 などです。

他にも要望を第一に、されたいプレイを体験してもらいたいです。ここには載ってないプレイの希望があれば、そちらも遠慮なく言って下さい。できる範囲でお応えしたいと思います。
頼まれてもしないのは、過度に汚いや、傷付けたり、跡の残るような行為はしません。よろしくお願いします。
j7703176@gmail.com


2026-02-28 23:56:09
投稿検索