拾って下さい

ともみん/ 女性/ 30代/ 東京都

既婚ですがレスです。
30代後半で女性としての価値はなくなりました。
女性、人間を捨て何もかも管理してください。
好き勝手に使われたいです。


2025-01-27 13:30:31 / Comment:(3) 返信
以下コメント

お漏らしプレイ

【ログイン中】

いっぱいまんこをいじめられて、おしっこもお潮も全部おもらしさせられたいです(。>ω<)
恥ずかしいくらいたくさんおもらしする私をお仕置きしてください!


2025-12-27 18:21:29/ Comment:(0)

よろしく

たか/ 男性/ 20代/ 大阪府

こんにちは

今、とことん変態性をさらけだし、狂いたいド変態M肉便器を探しています。

調教、プレイ内容は様々ですが、どうしても無理な内容を強制したりはしません。

もし興味あったら、体型、性癖、年齢など添えてお返事ください。

カカオ fty01
メール popspygee@okinawa.li


2025-01-27 20:03:50

価値を与えてあげます

加藤/ 男性/ 40代/ 東京都

気持ちや心に隙間があって、満たされない想いをしていたり、尊敬や崇拝する者に従事したいならたくさん構ってあげます。

敵わない男に使われて辱めを受けて興奮したい、心を開放したいと思ってるハズだし、こちらも願望を叶えてあげます。
まずは薄っぺらい清楚な女のプライドをへし折って、本当の女の部分を引き出してこちらも興奮したいと思います。

快楽だったり、拘束、被虐、羞恥的だったり、様子を見たり、こちらの気分で手段を使い分けます。

単にヤリたいだけの男ではなく、素敵な性癖や求める変態を刺激して狂わせてみせます。上から目線や偉ぶったり、強要するのではなく、依存させて支配、所有物として興奮させて気持ち良くさせて、狂い堕として扱います。存在価値を与えてあげます。

カカオ k10masa
メール wakki7@hotmail.com


2025-01-27 15:16:31

覚悟はちゃんとある?

まさと/ 男性/ 30代/ 東京都

管理されて好き勝手に使われる覚悟はちゃんとありますか?
まずは話からしましょう

カカオ
SHIRO3SHIRO
dotingtemptation@gmail.com


2025-01-27 13:46:55
投稿検索