うみ/
女性/
20代/
鳥取県
SM婚で旦那を調教しています。
最近マンネリ化してますので、他にもM奴隷を捜しています。
慣れてきたら旦那ともMM同士で絡ませたり、S女仲間で何人かのM男をM男牧場としての調教も考えておりますので、その覚悟ができるM男を求めます。
2026-02-23 12:30:21 / Comment:(3) 返信
SM婚で旦那を調教しています。
最近マンネリ化してますので、他にもM奴隷を捜しています。
慣れてきたら旦那ともMM同士で絡ませたり、S女仲間で何人かのM男をM男牧場としての調教も考えておりますので、その覚悟ができるM男を求めます。
おもちゃ責めでイカされたり、拘束されたり、痙攣するくらい連続で潮吹きとか経験してみたいM男いないかな?
焦らしまくって射精のタイミングも私が管理します♡
精液が出なくなってもイカせ続けたり、オムツ付けてお漏らしさせる 羞恥系のプレイとかもやってみたいな笑。
泣いてもやめてあげないし、いっぱい可愛がってあげるね♪
岡山住みの178.75.31です。
カカオspymna1
宜しくお願い致します。
掲示板の内容にとても興味があります。
住みは兵庫であり少し遠いとは思いますが、ぜひ詳しくお話し聞かせてください。
こちらも既婚者なので、タイミングが難しい可能性はありますが...
カカオ、メールどちらでも構いませんのでよろしくお願い致します
カカオ
shinkimu6
メール
kanatani1029@yahoo.co.jp
19歳、童貞、ドMです。
なんでもされる覚悟できてます!
よろしくお願いします!
カカオ osaka_ru
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023