息抜きにでもどうぞ。

ちさと/ 女性/ 20代/ 鹿児島県

メール調教してくださる方を募集です。
週一程度でかまいません。
平日の昼間にお時間がある方、宿題を出してくださる方を探しています。
夫がおりますので、秘密厳守で。
気になるプレイは自縛で、興奮するのは下着をずらしてのお散歩です。
歳上の方が好きなので、若い方はごめんなさい。メール調教ですので、住みはフェイクです。カカオ希望


2026-02-21 19:30:27 / Comment:(3) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-04-05 19:52:35/ Comment:(0)

カカオで羞恥責め調教!

マニアック変態S♂/ 男性/ 50代/ 長野県

こんにちは♪当方マニアックで変態な50代後半のS♂です!
厭らしいマゾ雌主婦の貴女が希望してる様にカカオで厳しく徹底的な下着管理をしながら屈辱的&羞恥的な変態指示とか厳しい徹底的な管理とかで羞恥責め調教して行くんで良ければ連絡下さい カカオ pakane


2026-02-22 10:11:25

秘密の調教

なる/ 男性/ 30代/ 北海道

はじめまして、なると申します

旦那様に秘密の調教しませんか?
他人棒など興味あればそちらもバレずに咥えさせたいです。
まずは、変体お散歩から始めましょう。
naru.naru.to@ponp.be

ご連絡お待ちしております。
※カカオはのちほど


2026-02-22 00:16:42

はじめまして

りゅう/ 男性/ 30代/ 神奈川県

なんでも写真報告していただけませんか?
下着、トイレ含めて
指示したこともちゃんとしてるか報告して下さい。

カカオ
ryu0426


2026-02-22 00:07:10
投稿検索