女装奴隷

うい/ 女性/ 20代/ 神奈川県

男の娘です。興味ない方はすみません。

傷や痛いことは嫌いです。ごめんなさい。

男なのに女の格好をしていることなどを罵倒されたりしたいです…
ゴミ扱いしていただいてかまいません…
興奮したら喘ぎます…
奴隷、犬扱い、罵倒、輪姦、遠隔調教、指示調教(会えない時)など憧れます。
指示からでもいいよっていう感じで、じっくり仕立て上げてくれるご主人様に出会えたら仕えたいです。
いきなり顔写真は怖いです…すみません…

もし連絡取れそうな方居ましたら、メールアドレス、かかお教えていただけたら…
お電話もいずれさせてください…


2026-02-21 18:30:25 / Comment:(1) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-02-23 08:34:03/ Comment:(0)

調教希望

わたる/ 男性/ 30代/ 神奈川県

はじめまして、神奈川住み35歳のわたると申します。

素晴らしい性癖ですね。育てがいありそうで最高です。

自分は恥辱系が特に好きです。下品な格好やポーズ、芸をさせて精神的に屈服させることにたまらなく興奮します。
肉体的な責めでは女体拷問実験なみの拘束おもちゃ責めアクメプレイなどの快楽地獄系が好きです。
色々な器具であらゆる性感帯を責め、開発・その反応を研究してレポートにまとめたりしたいです。

NGプレイ等もあると思いますので、性癖の理解も兼ねてまずはぜひお話しからでもと思います。

カカオ:yabusame2933
メール:wataru2933@gmail.com


2026-02-23 09:46:39
投稿検索