smはそりゃ憧れます。

ちえ/ 女性/ 20代/ 東京都

けど所詮ただの欲。どの女も男も
人間欲があって生きてるし
家族仲とか友達仲とかなどの人との
かかわりがあって、友達と遊んだり健全なデートしたり時には抱き合ったり普通に仕事したりいろんな楽しみがあって生きるのが楽しくて、親から望まれて生まれて大切に愛されて家族が増えて生きてるここちがして人生楽しいんだと思う。
それぞれ考えや願望はあるけど
言ってることは
全ていっときの欲、、実際1人に
決まっていなく何度も何度も合わなくて失敗してパートナーを探してる時点で一生落ち着くことのない先が見えない自己満足。
割り切り早く普通の恋愛をして、
欲 以外でも安定する相手をみつけ
普通の家庭を持つことを考えた方が幸せ かと思います。

私がそうだったようにきっとずっと一人ぼっちですよ。。


2026-02-20 15:30:38 / Comment:(0) 返信
以下コメント

無理やり調教してください

【ログイン中】

無理やり調教して、えっちでどうしようもない身体に改造してください。
最初は嫌がっていたのにすぐ発情する変態になってしまい、こちらから求めるようにしてほしいです。
いじめられると興奮します。
どんな風に調教して下さるのか書いてあるとメールしやすいです


2026-06-23 19:27:01/ Comment:(0)
投稿検索