澪/
女性/
20代/
東京都
同年代のMいないの?
2026-02-19 11:30:18 / Comment:(3) 返信
普段は頼りがいのある彼氏だけど、えっちのときはド変態のM男くんになって私に犯されちゃう...そんな関係になれたらいいなと思っています。
今までの恋人には私の性癖をオープンにできなかったので、次の彼氏はいっぱいいじめたいです(*∩ω∩)
初めまして!よろしくお願いします!20代で身長177体重64です。
童貞なので一からしつけて欲しいです!
返信待ってます!
かかお kura1238
自己紹介させていただきます。
都内在住1人暮らしで年齢27歳身長170.体重60です。名前はりょうといいます。
よろしくお願いいたします。
カカオclv2です
が
身長175
体重53
年齢34
カカオkok86
男の子がメスイキして身体全体が性感帯、みたいになると、お腹のあたりトントンしたり骨盤コンコンしたり背中をそっと撫でるだけでびくびくして、場合によってはまたメスイキしちゃって、イキすぎてしんどい、って涙目になるから可愛いよね。
— Aoi@M男募集 (@Aoi_cof) September 4, 2023