ほぼ初心者です。

ゆーみん/ 女性/ 20代/ 宮城県

玩具に興味があります。調教していただいた経験はありません。
普通のエッチだとあまり感じられずにモヤモヤしていました。
少し前に別れた彼が少しSっ気があったのか、エッチの前に拘束されてバイブ責めをされているものや電マを使ったAVなどを見せられていました。
実際には、アイマスクと後ろ手にカフスでローターしか使ってもらったことがないのですが、もう少し激しいことに興味が膨らんでいます。
調教してくださる優しいご主人様、よろしくお願いします。


2026-02-17 21:30:40 / Comment:(3) 返信
以下コメント

M女です

【ログイン中】

おっぱいはそこまで大きくないですが乳首が敏感なので沢山虐めて欲しいです。
焦らし、露出、言葉責め、です。怖いけど首絞せっくすにちょっと興味あります。それと余りにも痛いのと汚いの、跡が残るのは抵抗あります...。
見た目、清楚系でしょうか。黒髪、緩パーマ、小柄、色白です


2026-06-24 13:10:50/ Comment:(0)

相談

こう/ 男性/ 20代/ 東京都

菱縄縛りしながらのバイブはどうでしょう?
まずはプレイ用の柔らかい縄で、相談していきながらより激しいのもチャレンジしましょう。
X:
taketake_ru5


2026-02-26 01:34:16

月1くらいで

ごぼう/ 男性/ 30代/ 宮城県

拘束してちくび、クリを玩具等で調教、開発
敏感にしてみたいです

どれだけ絶頂できるかとか色々してみたいです

30代でも良ければ
カカオ humu96


2026-02-26 00:38:01

初めまして。

ひろし/ 男性/ 60代/ 宮城県

仙台近郊在住のS男です。
拘束と目隠しをし電マ責めしてあげますよ。 玩具やコスプレ関係に興味があるんなら一緒に「大人の玩具屋」に見に行っても良いし。 「ドンキホーテ」とかじゃなくて本当の大人向けの店です。
強引な事や無理強いをするつもりはないし秘密は必ず守ります。メールで色々話をして気が合えば会えると嬉しいです。
rashinban2022@yahoo.co.jp
カカオ rashinban2022


2026-02-17 23:43:14
投稿検索