雌犬調教

ゆきえ/ 女性/ 20代/ 福岡県

はじめまして。
雌犬調教を希望している処女です。
玩具で意味がわからなくなるぐらい気持ち良くしてもらったり、お仕置きとして鞭や、蝋燭、スパンキング、たまに乳首に針を刺されたりする妄想ばかりしてしまいます。
どんな風に調教してきたのかとか、お話聞きたいです、!
もし合えば、電話とかはできないのでメールなどで調教していただいて、長く調教していただけたら実際にもお会いして調教していただきたいです。
よろしくお願いします。


2026-02-17 19:30:21 / Comment:(0) 返信
以下コメント

依存したいです

【ログイン中】

ご主人様の言うことは絶対で逆らえない、ご主人様に依存して離れられない、そんあ関係になりたいです。
私の心を支配して自由に弄んでください(*´・ω・)


2026-02-17 15:55:31/ Comment:(0)
投稿検索