ご主人さまになってくれる方

あちゅ/ 女性/ 20代/ 富山県

デブでも大丈夫な人だけ、お願いします
できないこと
妊娠・飲尿・刺青・一生やなかなか消えない傷が残ること・他者にこのような性癖がばれること

ホテルの部屋に入ったらすぐ調教にはいる…、ような関係が希望です。
長時間・苦痛・快楽・羞恥これらで、容赦なくせめてもらいたいです。でないと、甘えてしまいすぐできないというのが、癖になりそうなので。
とりあえず、どんな感じで調教してくださるか書いていただけると、お返事がしやすいです。


2026-02-17 18:30:15 / Comment:(3) 返信
以下コメント

あわよくば恋人に...

【ログイン中】

責められるの好きで…最近、自分がMなんじゃないかと思いはじめたので書き込みしてみました。
できれば恋人になって、普段は仲良しカップルだけど夜は犯されていじめられる...そんな関係を築けたら良いなと思っています。
調教された経験ないのでリードしてくださると嬉しいです!


2026-04-05 00:37:51/ Comment:(0)

募集

ムー/ 男性/ 50代/ 富山県

おじさんは嫌だった?
pdgm


2026-02-18 08:07:40

募集

ムー/ 男性/ 50代/ 富山県

飲尿NGでしたね
NG以外のことなんでもしたいですね
待って待す
かかお pdgm


2026-02-17 22:07:00

はじめまして

ムー/ 男性/ 50代/ 富山県

犬のように歩かせて放尿
鏡の前で
拘束バイブ、電マ攻め
しながらスパンキング
尿飲ませ
あと色々
連絡待ってるよ
かかお pdgm


2026-02-17 21:25:36
投稿検索